ブータンより

こんばんは。 今日はまず、訂正から入りたいと思います。2日前に掲載したブログに間違いを見つけてしまいました(☆o☆)。お花見御膳の放送ですが、5月20日ではなく、“4月20日”です。みなさん、観て下さい(^O^)/ 。それから、是非、食べにいらして下さい。お待ちしております。もう一つ!!4月9日より、会席弁当の百合と柊の中間の金額の『舞子弁当』を、お出ししております。百合と同じく、1日10食限定です。“キレイな風呂敷”にお包みして、お出ししております。風呂敷だけではなく、お弁当の中身も、素敵ですよ。見た目もキレイな“ちらし寿司”が入っております。こちらも是非、食べにいらして下さい。 …食後に大人気の杏仁豆腐もいかがですか(o^v^o)。 では、今日はおしまいにしたいと思います。 おやすみなさい。