撫子でございます♪

GWも終盤になってきましたね!今年は天気にも恵まれて良かったなーって思ってます。皆さんはどこに遊びに行かれたのかな?
今日ね20時頃にいらっしゃったお客様がお帰りの際に「今日ね小岩井農場に行ってきたんだけど、3時間もかかったんだよ!(通常だとここから1時間ちょっとなんです)だからお昼ご飯が、3時に食べてさ、あんまりお腹が空かなくて結局この時間に夕ご飯になっちゃったよ。やっぱりどこ行くにも混んでるねー」と・・・そうですよね!!GWはどこ行くにも混んでるらしいです。撫子はここ何年とGWはお仕事の人ですからあまりそういうのは話では聞くけど体験したことはなく、やっぱりそうなんだ・・・と思うだけなんですよ!それも悲しいのかな・・・(泣)
今日のきくすいもめちゃ混みでしたよ!お待たせしたお客さま、入店できなかったお客さま、大変申し訳御座いませんでした。
よーし!!明日も頑張るぞ☆