今晩は☆

みなさま、どうも今晩は!!本日は、ワタクシピッフルのブログデーにございます!見りゃ分かる、って感じですが、あえてツッコまないでおいてあげて下さい…。

さてさて、今日は常連のお客様がいらっしゃったのですが、お孫さんのお誕生日祝いだったらしく、とても賑やかでした☆いいですよねぇ〜♪お祝いの主役は女の子で、3歳になったようです。一番、誕生日が嬉しい時期ですよね(笑)
持ち込みのケーキもあったのですが、そのケーキがまたすっっごく可愛かったんです!!ディズニーのキャラクターのマリーちゃんが描いてあったのです☆デコペンで描いているんだと思うのですが、その上手さに、職人技の凄さに感嘆の思いでした!


いくつになっても、誕生日には少なからず、何かをしたりしてもらったりすると、やっぱり嬉しいものですよね!(私だけでしょうか…?)今日は、良い家族を見れた、素敵な日でありました!

それでは今日はこの辺で!ピッフルがお送り致しました〜♪お休みなさい☆