母の日デスね★

kikusui-plaza2007-05-13

こんばんは↑!!丼ぶりっ子デッス♪
今日は母の日でしたが、皆様どう過ごしたでしょうか(^^?)私は洗い物、昼食作り、あまりしないのですが、今日はやってみました(笑)そして帰ったらエステのチケットをプレゼントする予定なんです(´▼`*)
っとまぁ、それはおいておいて、きくすいも今夜はお母さんと夕食↑といったお客様が多かったように思います。お母さん、とても笑顔でしたね…(^v^)きくすいでも昨日、そして今日とお越しいただいた女性に母の日カーネーションをプレゼントいたしました。とても皆様幸せそうで丼ぶりっ子もうれしかったです大変盛況だった為、多少お料理をお待たせしてしまったお客様、たいへん申し訳ございませんでした。それでも「おいしいね」と喜んでいただいて、ありがとうございます。。。日頃の母への感謝の気持ちと、お客様の笑顔をもらい、温かな気持ちの丼ぶりっ子でした★★