嵐の巻

今日の天気は、すごかったです。めまぐるしく変化してましたね!
おおざっぱは、あの雷と、どしゃ降りの時に車を走らせていました。対向車から大波をかぶせられながら、必死にハンドルを握っておりました(T_T)
さて、昨日のなでし娘さんのブログを見た方は、お解りかと思いますが、名付けたのは、私です(^o^) 特技というほどでもないのですが、ニックネームをつけるのが大好きです!ホントは失礼なことかも知れません。気に入ってくれればいいのですが、迷惑なときもありますよね〓この場をかりて、ごめんなさい(T_T)ただ自分のなかでは、人の顔を憶える手段として、とても役に立っていることは確かです。そんな私もムーミンママと言われたことがあります。複雑な心境でした・・・