暑くなってきましたね〜☆

今晩は☆最近飼い猫の鳴き声に悩まされている、わたくしピッフルでございます…。可愛いいんですけどね、あの子。人が寝る頃になってから、スゴい声で鳴くのはやめてほしぃ…(T_T)どうにかならんもんでしょうか…。


それはさておき、今日はお客様に奥州FMの方々がいらっしゃいました☆友達が奥州FMで働いてるんですけどね♪私は今まで、あまりラジオを聞く習慣がなかったので、聴こう聴こうと思っていても、なかなか聴けてないのですよね…。そのうち必ず聴かなきゃと思う今日この頃であります!


唐突な話の展開ですが、最近スゴく空腹になるときがあるんですよね…。今まで、ピッフルは結構動いてもあまり『お腹空いた〜』と思う事なかったんです。でも、最近はホント、例えるなら、お腹の中カラッポ!っていうくらい空腹を感じる時があるんですよね〜。そんな時にお料理見たり運んだりしてると、も〜大変…。その一時を過ぎればどうということはないのですが、そのほんの数分がなんとも…。でも、お腹が空くって事は健康な証拠ですよね!(…無理やりだ〜)この空腹時にきくすいの美味しいお料理が食べられたらなぁ、とスゴく強く考えてしまうピッフルでございます…。何考えてんの、って感じですがあえてツッコまないでやって下さい…((笑

それでは、今日はこの辺でお暇いたします!どうも、ピッフルでした☆お休みなさ〜い(^-^)ノ~~