明日は。。。!!!



今日も沢山のお客様においで頂きました、本当にありがとうございます。

今月に入って2回も御来店いただいた方がいらっしゃいました、その方と
チョットお話しタイム。

この一瞬の時間が大事なんですよね。

楽しく色々な事をお話した。


又、あるお客様には「いつ来ても美味しいね!」この一言にまた嬉しく思った。今日一日全ての疲れが吹き飛んだ感じです。

本当に喜びが経験出来る所です。

話は変わって何人かが紹介した来月から始まる水無月会席の写真を載せま
した。

少しずつ暖かくなって来ました、春から夏に移り変わるそんな季節感を味わえる料理だと思います。

きくすいの美味しいを皆様に・・・今後とも宜しくお願いいたします。


サマー一筋人でした!!!