ムーミンくん雷に驚くの段(>−<)

先ほど(お昼頃)雷がなりましたね。ビビりました。
どぉーーーん
となり、その後から雨がざぁざぁと降って来ました。

もう梅雨なんですかねぇ。まぁ明日から六月ですしね。
水無月ですよ。ということで(チョット強引なムーミン氏)水無月会席をご用意してお待ちしております。

ムーミンのお気に入りは、前菜のサーモンのさくらんほ仕立。
これは、クリームチーズをスモークサーモンで包み松葉でくくぃっとしてさくらんぼに見立てています。
とてもキュートですよぉ。

そして食事は特製の鯛味噌のお茶漬けです。
呑んだ人にはちょっとこれお勧め。
ムーミンくんはお酒飲めないからチョット残念
↑どこからかゲラゲラ
いう笑いが聞こえる。

ということで皆さん六月の旬な味を味わいにいらしてください。
きくすい一同心よりお待ちしております。