夏は苦手です(>_<)

はいはい、皆様こんにちは☆最近目にものもらいができてしまったピッフルにございます((笑
スゴく左目がいづくて大変でした…。結構痛いものなんですね、あれって。何にせよ、収まって良かったですが…。


にしても、今日のお昼はとても忙しかったのですよ…(+_+)流石は日曜日、といったところでしょうか!お昼の営業が終わったときは、もうヨレヨレでした…((笑
さてさて、今きくすいでは、先月いらして下さった際にお配りしました『ドリンクサービス券』を提示して下さった方々に“グラスビール”または“グラス焼酎”のいずれか一杯を無料サービスでお出ししております!
この券のおいしいトコロは、
?券一枚でご一緒にご来店のお客様皆が最初の一杯を無料で飲める!
?皆同じじゃなくていいんです!私はビール派!私は焼酎派!どちらでもお好きな方をお選び下さい☆
また、この券はディナータイムのご利用となっておりますので、お気を付け下さいませね☆
どうぞこの券をお持ちの方とご来店下さい!最初の一杯で乾杯をどうぞ☆

日増しに、気温も上がってきて、だいぶ暑くなってきましたよね!でもピッフルは、どちらかというと暑いのは苦手です…。夏バテしないように今から気を付けたいと思います!!皆さんも、食事などにも気を付けて夏に備えていきましょうね!!
今日は早い時間にお送りしました♪という事で、本日はこの辺で失礼致します☆ピッフルでした〜♪