今日も真夏日!

いやぁ暑い一日でしたね〜なんだか、このまま暑い日が続くと、早くも夏バテとなってしまいそうな、おおざっぱであります
話は変わりますが、昨日の岩手日報の広告欄に、県内の経営者の方々の座右の銘が掲載されておりました。どの言葉も、仕事をしていくうえで大切な事であり、生きていくうえでも、必要な事でした。上手く表現できませんが、実際読んでいただけたらと思います(^o^)
最後に大事な、お知らせがあります!!大好評の水無月会席が、まもなく終了となります!どうぞお早めにお申し込みくださいませ。期間限定ですから〓〓
と叫んだところで寝ます。 あっ北上店のまんじゅう☆ネコさん、お疲れさまでした。なかなか会うことができませんが、これからもお付き合いさせてくださいな☆