もう、バテそうです…。

はいはい、皆様こんにちは☆いつも皆様に、色々ツッコまれていないかどうか心配なピッフルでございます!!それにしても、この時期に随分暑い日が続きましたが、夏ばてなどはしていませんか?私ピッフルはすでに、バテてしまいそうです。早いよ、って感じですよね…。なんとか今の時期にしっかりと体力を付けていかなければと思っている今日この頃でございます。みなさんも、規則正しい生活と栄養の良い食事とで、気を付けていきましょう!今年の夏は暑いそうですからねっ(T_T)


さて、今日は日曜日、そして父の日ですね!!世の中のお父さんは、いつも私達家族のために、一生懸命働いていらっしゃいます☆本当にありがたいことですよね!感謝の気持ちはいつも持っていなければならない物ですが、今日はいつにもまして、お父さんに感謝の気持ちを伝えましょう!普段伝えられない人は、今日の日に伝えてみては?
また、きくすいでは、いつも頑張るお父さんにプレゼントを差し上げています☆中身はもらってからのお楽しみ♪お父さんを連れて、是非御来店下さいね!きくすいスタッフ一同、心からお待ちしております!


夏の前に、必ずやってくるもの…、『梅雨』ですね。梅雨、嫌いじゃないんですけどね。雨も降ってもらわないと水不足とかで、大変になるので。私はけっこう、雨をながめながら、おうちの中でぼ〜っとしてるのとかも、好きなんですよね…。暗いっては、言わないで下さいね(+_+)
日本の、季節ごとに移り変わる景色がやっぱり大好きですね。きくすいでも、そんな四季折々の雰囲気や食材を使って、皆様をお待ちしておりますので、皆様お誘いの上是非御来店下さいませ!!
それでは、今日はこの辺で!ピッフルでした〜★
 P・S 近々、名前を変えようと考え中です(^0^)