撫子でございます♪

キャンドルナイト話題になってますねー。お隣のカトルセゾンも大賑わいだったみたいで・・・。皆さんの地球に対する思いが強くなってきた証拠ですかねー。温暖化とか・・・!?環境問題とか!?騒がれていますからね・・・。きくすい本店でもキャンドルナイトやろうかな・・・!?でも・・店のつくり的にお化け屋敷になりかねないかも(苦笑)
きくすい本店ではそんな環境問題もあってマイ箸に取り組みはじめました!!脱割り箸とまではいきませんが・・・何か少しでもやれる事はないかと思いはじめてみました。キャンドルナイトは出来ないですが・・・これなら!!みたいな感じですかね!
皆様も一緒にやりませんか?今出来ることから・・・なんてね。