もうバテそうです…。

さてさて皆さんこんばんは!!ピッフルでございます☆
さて今日は、七月から始まります鰻メニューをご紹介いたします!



美味しそうでしょ〜(^0^)国産の活鰻を使用したこのセット。これはお値段が¥3150なのです!私は、鰻がちょっと苦手なのですけれど、これなら食べてみたいですね〜☆この大きさ!!凄いですよねっ!
このセットの他にも、お蕎麦とセットになったものもございますので、お好みの方をぜひ、ご賞味下さいませ!!七月一日〜八月いっぱいなので、お見逃しなくっ!
暑い夏を、鰻を食べて元気に乗り切りましょう!!


さて、本当にまだ六月だというのに、何とも暑い日が続き、梅雨はどこへやら〜といったお天気模様ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?私ピッフルすでに夏バテしそうな、体調にございます…。なんとも情けないことにございますが、本当にワタクシ夏の暑さが苦手でございます。冬場は雪女という渾名で呼ばれるピッフル。夏は本当に溶けるんじゃないかと思います…。
そんな私こそ、鰻でも食べて活力を付けなければなりませんね…。これからが、夏本番なのに、先が思いやられます。何はともあれ、暑さに負けないように、(すでに負けそうですが…)頑張りたいと思います!皆様も、体調には充分に気を付けて生活して下さいね!!

それでは、今日はこの辺で。ピッフルがお送り致しました〜★お休みなさ〜い(^0^)

P・S 前回のブログで、名前を変更したいといったことを書いておりましたが、結局決まらず、未だピッフル…。次こそは、ちゃんと考えてきます!お楽しみに〜★