なでしこでごさいます!

今日で6月が終わりあしたから7月ですね・・・当たり前の事なんですが・・・月日が経つのは早いですね〜〜〜だって今年はもう半分も過ぎてしまったって事ですよ!?ちょっと前にGWがきてそのちょっと前はお正月だった気がするのは私だけでしょうか?・・・歳とったのかな!?(涙)
気候もやっと梅雨らしくなってきたし、後は夏を待つばかり♪
私!!夏が大好きなんです♪もっと、もっと暑くなって溶けてしまうくらい暑くならないかな〜って密かに思っていました!!

7月と言えば・・・う な ぎですよねー。
鰻好きの私は年中食べたいのですが・・・夏になるとますます食べたくなりますね!!鰻と言うかあのタレ!?が好きなんですよ・・・多分(笑)でもそういう方多いと思いますけどね(笑)
きくすいでもやっとうなぎを始めましたので、是非タレを・・・じゃなくて鰻を食べに来て下さい。国産の活うなぎを使用してますからおいしいですよ!!

7月もきくすいを宜しくお願い致します。。。