改めまして、こんばんは☆

皆様どうもこんばんは!!ピッフルにございます。さてわたくし、前回名前を変えると言いつつ考えてなかったがために、できませんでした…。というわけで、考えてきました!私何気に漢字の羅列とかが好きなんですよ!という事で、今度の名前は漢字にしてみました☆では、発表〜(^0^)わたくし、ピッフル改め、珠黎(しゅれい)にございます〜♪これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜。


さて、このところ涼しい日が続いておりますが、皆様体調など崩してはいないでしょうか?つい何週間か前までは、だいぶ暑い日ばかりが続いていたのに、今年の天気はなんともおかしいですね…。私なんぞ、涼しいを通り越して、寒い〜とまで感じてしまうのですが、如何でしょうか?とまあ、こんな日続きですが、かえって、体調を崩さないように、気を付けましょうね!
きくすいでは、『鰻』のセットをご用意して、お待ちしておりますので、是非元気付けに食べにいらして下さいな♪
とっても素敵な箸もご用意しておりますので、お気に召しましたら是非どうぞ!環境のためにも、割り箸ではなく、「マイ箸」如何でしょ〜か。


では、今日はめでたく名前も変えられたので満足しました(笑)ので、本日はこの辺で〜☆珠黎でした!!