こんばんは☆


久しぶりのブログ登場のもげデス♪きくすい北上店から水沢に戻って来ました(pq´v`*)これから宜しくお願いします(*^ー^)ノ
水沢店は着物で仕事をしています!!が、私はまだ上手く着れず先輩方に直してもらいながらやっています↓↓なか?難しいんです。。。でもなんとか着れるように頑張っていきたいと思います!!!



今日の天気もすごぃ良かったですよね↑↑もぅセミも鳴いて『夏』って感じになって来ましたょね〜☆★これからの季節に向けて体力を付けなきゃ!ですよね(*`・ω・)ノ今きくすいでは鰻のお料理を出しています!!この夏を元気に過ごすために、きくすいに鰻を食べに来ませんか!?(美味しいデスょ♪)是非お越し下さい!お待ちしております♪♪