夏だお祭りだ!

暑い!暑い!もう汗だくです!!こんばんは、猫娘です。ちょっと最近ばて気味です。こんな時こそ体力つけないといけないのになぁ…そんなときはきくすいで鰻を食べましょう!あさって30日は、丑の日です!!きくすいではお蕎麦がセットになっているお膳も用意してます。是非おこしくださいませ!スタッフ一同お待ちしております。そして今日、久しぶりに結納がきくすいでありました。皆さんが幸せオーラいっぱいで私達まで幸せな時間を過ごすことが出来ました!おめでとうございました!
今さっきまでお祭りの音楽などが聞こえてましたこれからはお祭りや、花火ですね!!花火大好きの猫娘です。今日はこの辺で失礼します!おやすみなさい