こんばんわ!


東北は梅雨があけたそうで・・・ほんとかなぁ?実は嘘なんじゃなかろうかと本気で疑いつつ、
じめっとした今日一日を過ごしたなるです。
さて、今日は某高校の某クラブの方々がきくすいにいらっしゃいました。
皆さん本当に礼儀正しい!
お店にいらっしゃるなり、
「よろしくお願いします」
「お世話になります!」
の声!
じめっとした空気が一瞬で爽やかに!!
お帰りの際にも、ごちそうさまでした、お世話になりました、
などのお礼をいただき、なるは心の中で、
『・・・イケメンだよ・・・イケメンパラダイスだよ・・・!!』
そう叫んでいました。


外見も大事ですが、一番大事なのは心!
ちょっとした気遣いや、挨拶、礼儀などをきちんと知っていらっしゃった今日のお客様が、
とってもかっこよく見えたなるでした。