ブータンより

こんばんは_(._.)_ お盆も今日で終わりですね。このお盆中、いつも以上に、たぁ〜くさんのお客様が足を運んで来てくださいました。 私が接客したお客様の中で、会席を召し上がっていったお客様なんですが、お料理が続かなくなった時も、笑顔で『混んで来たので仕方ないですよ』と、優しくおしゃってくださいました。ありがたかったです。帰る際には『とても美味しかったですo(^-^)o』と、にこやかに帰って行かれました。 座るお席がなく、待ってまでも食べて行かれるお客様や、お料理が続かなくなっても、笑顔で待ってくださるお客様と接していると、こんなにお客様に愛されいる“きくすい”さんで仕事が出来る事を、心から嬉しく思いますo(^ヮ^)o これからも、沢山のお客様のおこしをお待ちしております。 それでは、おやすみなさい_(._.)_