撫子でございます★

今日はお仕事の方?それともまだ連休中の方?どちらの方も今日は久しぶりに過ごしやすかったですね(^▽^)♪関東・関西方面はまだ猛暑が続いているようですね。この暑さで夏はもううんざりと思っている方も多いはず!!撫子もその一人です。はっきり言って夏バテしてます。今日は久しぶりに食欲ありました(笑)
 今日はお子様連れのお客様が多かったですね。子供達はまだ夏休みなんだなーとかなり懐かしい思いで見ていた撫子です。夏休みって実はお母さん達が大変なんですよね!夏休みの宿題の進み具合を気にしたり、自由研究や工作・読書感想文など、宿題は一杯あるのに遊びに専念する子供・・・頭を悩ませるお母さん達・・・(苦笑)撫子!!実は自由研究や工作が大得意なんですよ!!もし、頭を悩ませているお母さん達がいましたら是非!!コメントください!!今からでも間に合う自由研究や工作のネタを教えます!!
なんて・・・営業とはちょっと話題はずれてしまいましたが・・・(^^;
今日はこの辺で・・・