ムーミンくんはやはりお魚がお好き!?の段

お久しぶりでございます。
ムーミンです。

前にも私は秋刀魚に目をつけて秋刀魚を紹介いたしましたが、やはりムーミン魚好きまたお魚に目をつけました。

ぢつはまた秋刀魚なのですが、
今週の週替わり和定食お召し上がりになりましたか?

私は月曜(始まる日)のうちに食べてみました。
ボリュームもあるしおかずも沢山あるのだよぉ。

また、単品メニューで秋刀魚の塩焼き(525円込)でお酒のお肴としても、
ご用意しております。
御飯セットと組み合わせて簡単に秋刀魚御膳を作ることも可能ざます。

まずは今週の和定食、土曜、日曜ラストスパートかかりました。
まだの方は是非です。
私も食べてまぢお勧めです。かなりうまかったですよぉ。

8月20日〜8月26日

主 菜 北海道産
       秋刀魚の塩焼き

副 菜 白百合バラ野菜巻き天婦羅
        天、紅葉卸し 獅子唐

中 鉢 水雲酢
      天、カニ

小 鉢 夏野菜と玉蜀黍の
        ドレッシング和へ
 
食 事 御飯・香物・味噌汁

水菓子 本日のデザート