涼しくなってきましたね☆

ブログをご覧になって下さっている皆さん、こんにちは!珠黎でございます。ようやく、あのどうしようもない暑さも和らぎ、とても過ごしやすい気温の日々になってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?ワタクシ珠黎は、これ位の気温、てかこの時期もとても好きです(^_^;)空が綺麗ですよね☆高く感じる青空や、夕焼けの空、とても素敵です!


さてさて、ここ何日間か、職場体験みたいなので、専門学校とかの生徒さんが来ているのです。私もいつの間にやら、教える側になりまして…。ワタクシ珠黎、人に何かを教えるのが大変苦手でして…。口下手なもので、何と言ったらいいものやら。難しいのです…。上手く伝える事が出来ればと思うのですが。
にしても、やはり10代!若いですね!!って言うと、あなたもまだ若いでしょう!と言われるのですが、いやはや何とも…(笑)。皆さん、可愛いですね(=^▽^=)何はともあれ、頑張ってほしいものです!珠黎も色々あるけど頑張るゾ!

ということで、珠黎がお送りいたしました!それでは☆