またまた撫子でございます!

 やはり寒いですね。9月になったばかりなのにもう秋物の服を出さないといけないかな〜〜と実は悩んでます。半袖着てストーブってのもおかしいですからね・・(^^;

 ちょっと聞いてみたい事があるんですが・・・いいかな?
 皆さん夕ご飯って何時頃に食べますか?実は撫子はこういう仕事をしているせいで一般家庭の夕ご飯の時間帯が分からないのでございます。更に私実家暮らしでもないので私が生活の中心でして・・何故こんな事を聞くのかと言いますと、最近夜の営業のピーク時間が7時〜7時半頃で・・ちょっと前までは6時〜6時半頃だったんです。秋になると食べる時間が遅くなるのかしら?と疑問に思って店のスタッフに聞いてみたら「私達ここで働いているので・・」と苦笑いされました。だよね・・・。ごめんなさい。
食欲の秋は食べる時間が遅い事から始まるの?なーんてどうでもいい事を考えながら妄想街道まっしぐらの撫子でございました。

 なにか原因がある方!心当りのある方!是非・撫子の妄想街道を止めて下さい
m(__)mよろしくお願いしたします(^^)v