ムーミンくん敬老の日を思ふの段

こんばんは、ムーミンくんです。
もうすぐ敬老の日ですね。
きくすいでも敬老の日を祝いたいという予約があります。
ありがとうございます。

私もおばあちゃんとこの前休日の日に一緒にお出かけをしてご飯を食べる機会がありました。
こんな私でもかわいい孫なんだろうか
「今日はるんぺだな、楽しい日だ。」といってましたよ。

ちなみにるんぺの意味がよくわかりませんがまぁよかったのであろうと思っている(笑)

ということで、あなたもぜひきくすいで敬老の集いをきくすいで!
ぜひ、お待ちしております。

きくすいは、掘りごたつ式になっており足がゆったりおろせます。
お子様からご年配の方まで楽しめるメニューになってます。

頑張れ、じいちゃん、ばあちゃん。