ブータンより

こんばんは_(._.)_ 今日は、きくすい水沢本店のバイキング2日目でした。 私にとっては、はじめてのバイキングでした。バイキングが始まる前日、レジをしていた時に、お客様が『きくすいのバイキングは素晴らしいよね〜。美味しいし。バイキングの時来ればよかったぁ』と、おしゃって行かれました。 ますます、楽しみになり、そして今日はじめてのバイキングを経験しました。正直圧倒されてしまいました。そんな中、お客様の中に、高校時代の副担任の先生を見かけ、うん十年ぶりの会話に、緊張がほぐれた気がしました。 そして、バイキングの時間も終わり、片付けをしていると、小学生の低学年くらいの女の子がよって来て『すごく美味しかった。2回もおかわりしたよo(^ヮ^)o』と満足そうに話して行きました。なんだか嬉しくなってしまいました。 そのバイキングも4日で終わりです。まだの方は、どうぞきくすい水沢本店まで、足を運んでみて下さい。お待ちしております。 それでは、おやすみなさい_(._.)_