なでしこでございます♪

 本当に朝晩寒いですが皆様風邪などひいてませんか?
 なでしこはかなりの寒がりなのでそろそろ電気毛布でも出そうか悩んでいます。

 ここ数日旅行会社さんからの昼食依頼がすごく多くやっと紅葉シーズンなのかな?と思っていたらなんと今年は紅葉前線が遅いらしく紅葉の名所の日光では困っているとテレビでやっていました。そうなんだ・・・やはり残暑が厳しいからなのかな?紅葉ってどうして寒くなると紅くなるんでしょうね。不思議に思いません?焼けて赤くなるのはなんとなく分かるんですが、寒くなると紅くなると・・・考えると難しいですよね。誰かその原理を教えて欲しいな〜〜。(個人的にも調べてみます)

 実は私事ではございますが、このたびカトル子に戻る事になりました。今月の15日をもちましてきくすいは卒業となります。はじめて来た日すごくすごく不安でやることなすこと自信がなくおどおどしていた私を暖かく見守っていただいたお客様・そしてスタッフのみんな!!1年という短い期間でしたが、すごく楽しかったです。本当にいい経験をさせていただきました。ありがとうございました。
 カトルセゾンにいっても頑張りますのできくすいの次に応援してください(笑)

 ありがとうございました。