こんばんは!!

ノッポです!先週までは朝肌寒いも感じず、余裕まくりだったんですが
昨日の朝からもう布団から出られない出られない(汗)今日なんて朝飯抜きで家を飛び出してきちゃいましたし。。。
まあこれは単純に悪い例で、皆さんはどんなに時間が短くても少しでも朝ごはんだけは取った方がいいですよ!やっぱエネルギーが全く違います!
自分も頑張りますんで、みんなも頑張りまひょ!!”
さっ、秋ももう中盤にさしかかって冬が近づいてきてます。ってことは、秋の旬も味覚ももう少しでバイバイになってしまうその前に、
こちらきくすいでは10月いっぱいまで行われる味覚会席で堪能してみてはいかがでしょうか?
詳しくはホームページにて★
では、おやすみなさい。