きくすいが関東地方で・・・

こんにちは!ゆっ金豚です!

前回、私が日記で気になる発言をしたのにお気づきでしょうか?

そう!!やっと皆さんに公表できます!!

公表しちゃいますぅぅぅ〜〜!!(≧∀≦)ノ

10月11日・・・夜のきくすいはいつもと違う雰囲気に包まれていました。

私もソワソワ・・・(笑)

実はその日、きくすいでテレビ撮影があったんです!


斉藤洋介のみちのくぶらり旅』という番組の撮影です。


斉藤洋介さん夫妻との共演でした!

奥州市の特産物をふんだんに使った会席料理を召し上がって頂きました。

とても緊張しましたが、いい思い出になりました^^



配信地域…千葉県・東京都・神奈川県
放送予定…11月1日〜31日 月〜金 21:30〜22:00
JCNグループ局 13局ネット


岩手県では残念ながら見ることができません…

撮影風景を貼っておきます!!




ゆっ金豚でした〜^^