こんばんは☆もげデス♪♪

私は今日1人で味覚会席をやったんです。1人で会席をやったことがまだ数回しかなくて少し緊張してたんですけど、お客様がいい方達で、私の簡単な説明も笑顔で聞いてくれたので、そのあとは安心して料理を出すことができましたぁ☆☆
ちゃんと最後までできたので少し自信がついた気がします!!!けど私はまだまだなので、先輩方のやり方をこっそり見つつ頑張っていきたいと思います(≧▽≦)


さてさて。。。
きくすいでは地球環境保護ときくすいに気軽に足を運んで頂けるお店を目指してマイ箸というのを行っています!!(今はエコの時代ですしね♪)
マイ箸に興味がある方はいらして下さい!!マイ箸だけではなく、お料理に興味がある方も是非いらしてください!お待ちしてます☆