紅葉が綺麗ですね!

皆さまこんにちは★木々の葉っぱが、もう随分と色づいてとても綺麗になってきましたね!
紅に、黄色に、オレンジっぽいのもですか。本当に様々で、同じ樹でも、葉っぱが皆同じ色に見えないから、本当に一つの色では、言い表せない色が沢山で、見ごたえ十分です。きくすいの駐車場も毎朝葉っぱが、絨毯のように敷き詰められていてとてもいい感じなのですが、お掃除、というか葉っぱ掃きが結構大変なようです…。好いも悪いもプラマイゼロってとこですかね。


さてさて、落ち葉舞い散るこの季節。これからもっと寒くなってきますよね…。寒いのとか、雪とか、全然嫌いじゃないんですけど、むしろ好きなんですけど、冷え性で大変なんですよね…。手足がなかなか暖まらない。結構大変です。そんな時は、鍋なんぞ如何でしょうか!!
きくすいでも、11/16から『鍋祭り』が始まります!!通常メニューで、お出ししている、『前沢牛しゃぶしゃぶ鍋』、同じく『すき焼き鍋』に加え、『かも鍋』、『白百合ポーク南蛮鍋』が始まります(^0^)
『かも鍋』は、かも肉というのは、以外にヘルシー!なので、女性の方も安心して食べられるのが嬉しいお鍋です☆もちろん男性の方にもおススメです!
鍋を召し上がったあとにはお蕎麦をどうぞ!!かも南蛮の出来上がり〜❤
『白百合ポーク南蛮鍋』は、北上産の白百合ポークを使用。肉質がとても柔らかいのが特徴です。とっても美味しいですよ!辛いイメージのある南蛮鍋ですが、付属のキムチは、別皿なので、お好みの量で入れて下さいね☆


これからの季節、アツアツの湯気を上げる鍋を囲んで家族団欒したいものですね!珠黎もお鍋は大好きです!!何より温まるのが、いいですね(笑)
体はもちろん、家族の仲も温まりますよね☆鍋は、そんな効力も持っている感じがする珠黎です。
皆さんも、家それぞれの鍋を楽しんで下さい!そして、ちょっと違うのも食べて見たいなぁ〜なんて思ったら是非、きくすいの鍋を食べに来て下さいませ!!なでし娘一同、心よりお待ちしております★

ではでは、今日はこの辺で。珠黎でした〜(=^0^=)それではっ!!