珠黎です★

皆様、こんばんは!珠黎です(^0^)
もうすっかり、日も短くなって夜の領域が長い時期になってきましたね。これからの季節、寒さが増してくると星がとても綺麗に見えるのが、私はすごく好きです❤あまり星座とかは、詳しくないんですけど、澄んだ空気のなか、満天の星空を眺めているんです(笑)
寒いんですけどね、いつまでも見ていたい感じなんですよね…。


そんな寒い日は、やっぱり鍋ですよね!!
きくすいの『鍋祭り』は、16日からですよ〜★是非、きくすいの美味しい鍋で温まりにいらして下さい!!
私のお薦めは、『かも鍋』。お肉がですね、ヘルシーなんですよ、以外に。体にたまりにくいんですって。だから女性の皆さんにもおススメです❤
お肉と野菜を食べた後には、お蕎麦が付いてるんです!かも南蛮のできあがり〜(=^?^=)
是非食べに来て下さい!

本当にこのところ寒くなってきましたよね。雪が降るのも、もう間もなくでしょうか?風邪などひかないように、体には気を付けて下さいね!!
それでは今日はこの辺で!珠黎でした☆お休みなさい〜。