冬ですね!

皆さんこんにちは!お久しぶりの珠黎です★
雪っ!!降りましたね☆雪かき大変でしたけど、一人喜んでいたワタクシです。
でも、いきなりでしたよね?昨日まで、箒で落ち葉掃きをしていたのに、今日は雪かき?みたいな(笑)
雪の下から、落ち葉出てきましたもんね…。でも、雪が融けたら、また落ち葉が出てきて…。あれまた落ち葉掃き?って感じで、寒さは冬なんですが、景色が二転三転しているように思える今日この頃です。


さてさて、冷え込みが厳しくなってきましたが、皆様風邪などひいていないでしょうか?夜は温かくして休むのが一番ですが…。
食べ物でも、体を温めたいですよね!最近のきくすいでは、鍋祭り開催中ですが、このところは南蛮鍋大好評です!!キムチで辛味を調節。私も辛いのはあまり得意ではないですが、やっぱり体を温めるには、辛い物ですよね!とっても美味しいので、ぜひお試しください☆体がポカポカになりますよ(^0^)


わたしも、結構ひどい冷え性なので、体を温めようと思うのですが、なかなか温まらない…。結構大変です。冷えも甘く見てはいけないようなので、気を付けていきたいと思います。
それでは、今日はこの辺で!珠黎でした☆