ムーミンくんおひさまサンサンうれしいなの段

あの、どか雪が降ってどうなるかと思いましたが、この頃暖かいですよね❤
ある程度は雪が解けたしこのままもう雪が降らなきゃいいのになって思っちゃいます。
でも、よくわからないけど雪も降らないと、地球のリズムがずれるんだろうなと思うし…。
なにはともあれ今日は仕事をしながら、なんかおひさま注いでるきくすいの中で、おひさまってすごいな❤って思っちゃいました。

さて、明日から師走ですね。
あっという間にもう今年も残るとこあと一か月。
早いなぁ。
12月はクリスマスシーズンですね。
そういえば、きくすいの中にクリスマスツリーがあるんですよ!
ぜひ、見にきてくださいね❤

クリスマスモードです。
もう少ししたらクリスマス会席のお話もしますね。