こんばんは☆★もげデス(≧▽≦)


今日はすごい雪でしたよ!!吹雪って感じです↓↓↓明日積もってそうで嫌です。。。
寒さに負けずに起きようと思います(*´Д`)=з


月曜日から週替の和定食のメニューが替わりました!!で、今日食べちゃいました♪鯛カマのパリパリ唐揚げを食べたんですけど、もうすごくパリパリでかなり美味しかったんです!!!骨まで食べれるので体にもいいですよ(^ε^)笑
ボリュームも結構あるのでお昼には持ってこいです☆☆




主菜   ピリ辛 肉豆腐

中鉢   鯛カマパリパリ唐揚げ ポン酢添え

小鉢 帆立小柱サラダ
食事 御飯・香物・味噌汁

水菓子 本日のデザート
デス!!



オススメなので是非食べに来て下さい♪♪
1日限定10食なので早めに来て下さい!お待ちしてます☆★