きれいでしたぁー

皆さんこんばんは!今家に帰ってきましたが帰ってくる途中でイルミネーションで飾った家が何軒かありました。ふと車を止めて見入ってしまいました。もうすぐクリスマスですもんね!みなさんはどんなクリスマスを過ごすんですか?私猫娘はまだ予定なしでございます。淋しい!
私のことはまず置いておいておいてきくすいでもクリスマス会席をご用意しております♪予約なしで召し上がることが出来ますので是非きくすいにお越しくださいお待ちしております!!そしてクリスマスが終われば今度は年越し、正月ですね♪あわただしくなってきますね!みなさん体には気をつけてくださいね!
今日はこのあたりで失礼します。おやすみなさい〜