ムーミンくん冬を感じつつの段

おばんでがす(’ε’)ヾ
  
相変らず寒いですね。日本酒のおいしい季節でもありますね。
今日は、日本酒のご注文が多くありました。
まぁ、ムーミンくんは、飲めない口ではないので(ゲラゲラ)
日本酒も飲みますが、体があったまりますよね。
仲間内でつぎあうのが、なんともこころもあったまる。
でも、一人渋く手酌酒をするのも好きなのである。

忘年会のシーズンでお酒を飲む機会が増えると思います。
きくすいでもおいしいお酒がご用意しております。
もっきりとかビンのとか。もちろん冬に最適熱燗もご用意しております。
いやぁ、呑みたくなってきたニャー。

また、お酒のおつまみも各種ご用意しております。
今、お勧めしておりますのは、

 お刺身フェスタ開催中で、

北海道産 帆立刺し 780円込

     鰤刺し  735円込


勝浦産 金目鯛刺し  893円込

などがありますよぉ。
盛り付けもご馳走の一つだと思うんです。
すごい綺麗にかっこよくもらさってくるんです❤
ほら、食べたくなったでしょ(ふふふ)

さて、ムーミンくんもおうちに帰って、一杯いきますかな(けへ)

では、また逢う日まで。