もういくつか寝ると

こんばんは〜♪猫娘ですとうとう今年もあと1日になろうとしております皆さんはいかがお過ごしですか?天気予報では、明日から大雪の予報が出ていましたが今外を見るとやっぱり雪が降りはじめてますね!!初日の出を見ることできるかな?車の運転気をつけて下さいね。さて、今年も沢山のお客様との出逢いがありました。色々な方と話をしたりと私達も楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!また来年も沢山の方との出逢いを大切にして楽しい時間を過ごしたいと思います。来年も皆さんきくすいをよろしくお願いします♪きくすいは、元旦から営業をしておりますので是非おこしください!
お待ちしてます!!
では、皆さん風邪などひかぬようにして楽しいお正月をお過ごし下さいね!また来年お会いしましょう!おやすみなさい〜♪