お久し振りです!

さてさて、皆さまこんにちは☆そして、お久し振りな感じがするのは、私だけでしょうか?
それにしても、このところ本当に寒いですよねっ!!もう珠黎は、出来るのであれば外に出たくない感じです…。
道路はツルツル、ホント車の運転も怖いですよね…。こないだ、一番寒いんじゃないかと思った14日の日。危なく前の車にぶつかるところでした。
だって、なかなか曲がってくれないんですもんっ!怖かったです(>_<)


にしても、こんなに寒いとお買い物に出るのも、ちょっと億劫ですよね。
でも、寒いからこそ温かいものを食べたい!
ということで、是非きくすいにご来店下さい!!温かいお料理で、皆様をお待ちしておりますvV
御家族、ご友人、気の置ける方々とご来店して下さるのを、心より楽しみにをております!!

きくすいでは、現在は季節ものとして、『睦月会席』をご用意しております。
何か旬な物はないかしら〜、というお客様にお勧めです!
前日までの、予約が必要ですので、ご連絡の上、おこし下さいませ☆

それでは、今日はこの辺で!珠黎でした☆