心も体もあったまりたいですね〜

 雪はあまり降りませんが、なんだかめちゃくちゃ寒いですね〜・・・かみかみ兄弟の末っ子のまごころ王子です。
 想いって想っていても何も行動に示さないと何事もなかったことで終わってしまうものですよね・・・・行動に起こしたり言葉で表現してこそ伝わるかは確実ではありませんが、第一歩を踏み出すことになります。そんな表現をきくすいでは積極的に行っていきます。まず第一弾として各テーブルにメッセージカードを置くことにしました。ちょっとしたことですが感謝の気持ちを文字で表現してますのでご来店の際にご覧いただけたらと思います。これからもまごころを込めて接客していきます。宜しくお願い致します。