天気は良くても・・・

まだまだ寒い日が続きます・・・。
場所によってはJAFが大活躍しているとか(;^_^A。

さてさて、そんな寒い日が続くと、体調を崩されてしまう人も多いのではないでしょうか!?
元気になる為には栄養をつけなければいけないのですが、
毎日の食事の準備も大変ですよね。
そこで今回私が申し上げたいのは、
牡 蠣はとても栄養価の高い食材と言われていると言う事です。
今は昔、皇帝ナポレオンもその栄養価の高さを欲し、そのために戦争を起こした事もあるとか・・・。
(聞いた話なので事実かどうかはご確認下さいm(_ _)m)
2月いっぱいで終了する牡 蠣づくし御膳
カ キ フ ラ イ・カ キ 酢・カ キ 蕎 麦など単品でもご注文可能なので、
期間限定の食材を是非お召上り頂ければと思います(*^v^*)♪。



記:FOV