苦しいー!

こんばんは!!猫娘ですここ2日喉が痛くて苦しんでました。皆さんは風邪ひいてません?ひいてる方は早く治してくださいね!猫娘もなるべく大きい声出さないようにしまーす。さて、今日のきくすいはお昼は結納が2件ありましたよ!おめでとうございます♪その結納に私の同級生が来てまして、中学以来会ってなかったので本当に久しぶりでした!お姉さんの結納だったそうです。楽しい時間を過ごすこと出来たよ!と言ってくれたので良かったです。こんな風に言ってもらえると仕事してて良かったなと本当に思いますね♪今日は本当に喉が痛くて大変でしたが、嬉しい1日でもありました。又明日から、仕事頑張るぞ!では、おやすみなさい…♪