お久しぶりです★

何だかとっても、お久し振りな感じがしますが、そうでもないんでしょうか?
皆さん、こんにちは☆珠黎です!!
このところ、天気我安定しないですね。大雪が降ってみたり、雨が降ってみたり、とっても好いお天気なのに、凄く寒かったり…。天気に文句を言ってはいけないとは、分かっているのですけれど、こんなにも安定しないと体調も崩しがちになってしまいますよね…。私は、今のところ大丈夫ですが、皆さんは風邪などひいていないでしょうか?インフルエンザも、流行ってきています。会社内にも、マスクをしている方を多く見ます。私の場合風邪とかをひくと、長引いてしまうので、自己管理をしっかりしなければと思う、今日この頃です…。


さて、そんな寒い中、きくすいにご来店して下さる皆さま、本当にありがとうございます!!
寒い中いらして下さるお客様が、いろんな面で、皆温かくなってくれればいいなぁ、と思う珠黎です。
皆さんが、温かい気持ちでお帰りになられるような、サービスをしていかなければ、と改めて考えてしまいます。人一倍気が利かないところのある珠黎なので、なをのとこ頑張らねばならない珠黎です…。

まだまだ、寒いですから、風邪などひかないよう、皆さん気を付けましょうねっ!ひいてしまったら、ゆっくり休むのが一番です!!(笑)
それでは、今日はこの辺で…。珠黎でした♪