異常気象?ですか?

今日から3月ですね〜なのにこの天気は何なのでしょう?ここまでふるかぁー!雪かきしても次から次と降ってますよね!明日は積もりそうですね本当早く暖かくならないかなぁー。高校の卒業式が今日あったようです♪おめでとうございます!そして今日初節句のお祝いできくすいを利用されたお客様がいました!
なんと、双子ちゃんだったんです。すごい可愛いくて私達の方が和まされました。赤ちゃんて見ていて飽きないですよね!もう少しで雛祭りですねきくすいに飾られてます雛人形見ていただけましたか?是非足を運んでいただいてご覧になってください。明日は、おくいぞめが入ってます♪
明日も皆さんの楽しんでる顔を見ながら私達も楽しんで仕事頑張りまーす!!では、明日の朝は道路凍ってるかもしれないので気をつけて車運転してくださいね☆おやすみなさい!!猫娘でした!