最近・・・

暖かくなってきて、日中は上着を着なくてもイイくらいです(*^v^*)。
でも、そうなると、一部の人達が辛そうにしているのをよく目にします。
そう、花粉症!!
花粉症の方を見る度に人事だとは思えないんですよね〜。
誰でもなる可能性がある病気だそうで(--;)。
人によって許容量が違うそうですが、花粉の蓄積量が一定を超えると今まで大丈夫だった人でも発症してしまうとか・・・(>_<)
というわけで、この時期お出かけの際はマスクをしておくのがベストなのかな(;^_^A?


ところで、3/19〜のメニュー改定について。
噂では“新トマト丼セット”にはお蕎麦が付くとか付かないとか・・・
早く食べた〜〜〜い(ノ>□<)ノ。



記:FOV