ブータンより

こんばんは_(._.)_ 今日、こんな事がありました。お客様がお帰りになったあと、片付けをしていると、可愛らしいバレリーナが置いてありました。それは、紙ナプキンで作られたものでした。今までは、おしぼりで作られた鳥は何度かあったんですが…。 私達は、お客様に満足してお帰りになって頂きたいとか、喜んでお帰りになって頂きたいと思っているんですが、逆にお客様に楽しませ頂いているような気致しました。あまりにも可愛らしいので、思わず写メを撮ってしまいました。私もこんな風に起用になれたらなぁ〜と。今回は料理にふれませんでしたが、この辺で終わりにしたいと思います。 では、おやすみなさいませ_(._.)_