ムーミンくんも地産地いってきちゃったの段

こんばんは。ムーミンです。
このプラザインのサイトに総調理長の地産地を見たことありますか?
ムーミンくんは、なにげにその地産地コーナーが大好きです。
そして、その中でいろいろ興味深いのですが、岩手県奥州市江刺区の原体ファームを訪れました。
何ぶん方向音痴なムーミンなので最初ドキドキしましたが、かわいらしい建物でわかりやすい場所にありました❤

お店の人も活気がありました。
生産者の方がいらっしゃらなく。(まぁ勝手にいったから仕方ないのだ。けへ。)そこは残念だった。
なにより米パン。もちもちしておいしい。やみつきになってしまった。
ムーミンくんは、米派。でもパンも好き。 そしたら、もう米パン最高

さて、きくすい情報です。
一週間ごとに替っている、週替わり和定食を紹介致します。

主 菜 海老チリソース

中 鉢 チンジャオ キンパラ

小 鉢 山菜サラダ 山葵マヨネーズ

食 事 ご飯 香物 味噌汁

水菓子 バニラアイス フルーツ添え

 数量限定ですのでお早めに。 1,260円込