こんばんは!


いちごジャムです!
開花宣言が出たのにここ数日は肌寒く、桜も足踏み状態ですね。4月になってからまた、自転車通勤を始めたのですが、花壇にパンジーや水仙の花が咲いているのを見つけた時はなんだかウキウキしました!花より団子の私が春って前向きになれる季節なんだ!なんて思っちゃったりなんかしました。ちょっと時間がある時、散歩やサイクリングをして見ては如何ですか?新しい発見があるかも?

ここ数年はお花見をする機会がなく、満開の桜を見逃してばかりの私ですが皆さんはお花見の予定はございますか?桜の下でのお花見は最高ですが、花粉症の方は無理ですよねぇ…それに、夜はどうしても寒いですよねぇ…そこで!きくすいでのお食事をお勧めします!桜は残念ながら見る事はできませんが、はる華やお花見御膳など春を感じて頂けるお食事をご用意しております!是非、ご来店下さいませ。