>
>初めまして★
>4月からきくすいの仲間入りをした、ぶーリんです(・ω・)
>
>まだわからない事も多いですが努力していきます(`・д・)!
>
>
>
>
>
>さて!
>今日はきくすい水沢店、北上店、カトルセゾンが集まってのロールプレイングがありました♭
>
>
>あの緊張感‥…
>私だったら絶対死にます(´Д`;)
>
>やっぱり先輩方はすごいです!!
>
>私も先輩方を見習って、お客様を第一に考えた接客ができるようになりたいです(≧△≦;)
>
>
>
>
>とにかく笑顔で♪元気良く♪頑張っていきたいと思っています(^ω^)
>
>
>これからどうぞよろしくお願いします(´`)☆!
>
>
>
>