ブータンより


>こんばんは(^O^)/ 皆さんはお花見しましたか? 水沢公園の桜は、見とれてしまうほど、綺麗でしたよ。家の近くなので、通勤がてら毎日眺めてました。 …もう葉桜になってしまいましたが。


> 今日は、お料理でなく、お飲みものの事を書かせいただこうかと…。 暑くなってまいりましたので、冷たいお飲みものを!今月から登場致しました、『ブルークリームソーダ』、その名の通り青いクリームソーダです。 私も飲んでみましたが、とても美味しかったです。見た目にも綺麗ですよ。
是非、ご注文してみてください。 お待ちしておりますo(^-^)o
それでは、この辺で失礼させて頂きたいと思います。 おやすみなさいm(_ _)m