寒かったですね!


>みなさーんこんばんは!朝から雨で猫娘のお家の鯉のぼりはびしょ濡れで可哀想でした!それでもって寒いし、春の暖かさはいつもどってくるのかな?早く暖かくなっていろんな所に出かけたいなぁー出掛けるといえば、ゴールデンウィークまであと少しですね!!みなさんはどうされるんですか?楽しみですよね♪まずは楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね♪


さて、話は今日の話になります!写真に写ってるのは今日きくすいでお食事をされたお客様が作ってくれた作品です!紙ナプキンと爪楊枝で作ったそうです!うまいですよね♪
結構きくすいにはお客様の作品があるんです。この前は箸置きでした!皆さん本当に上手で、不器用な私には絶対出来ないだろうなと考えさせられました。恥ずかしい〜〜♪
今日はこのまま失礼します!明日は天気になるといいなぁー!皆さんおやすみなさい…